行程表関連

2017年11月15日

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

秋も一段と深まり、木の葉が舞い散る季節になりましたが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

旅ネスプロでコース表を印刷をする際、
そのまま印刷するのではなく、写真を載せて印刷してみませんか。

写真を載せることにより、旅行先や宿泊施設などをイメージさせやすくなり、
また、観光場所や宿泊施設の詳細を印刷することが出来ますので、
コースと一緒にお客様へお渡しすれば、旅行についての説明がよりわかりやすく
なると思います。

写真付コースの印刷方法は
写真の登録後コースに載せたい写真を選び、
印刷レイアウトを変更するだけです。無題20

お客様へ旅行の提案・説明を行う際には
ぜひ活用してみてください。

詳しい登録方法や操作方法については、
お気軽にアゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月13日

スポーツの秋、読書の秋などいろいろな秋がありますが、
皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。
ちなみに私個人としては食欲の秋ですね。

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

シーズン中には同じ行程を何度か利用することがあると思います。

元となるデータを作成し、別保存で使用する方法もありますが、
モデルコースとしてコースだけを登録することもできます。

モデルコースを参照しますと、簡単に行程が作成出来るため、
すぐに見積書を作成することが出来ます。

さらに、1日モデルコース検索から複数日登録したコースから
1日だけ参照することも出来ます。

詳しい登録方法や操作方法については、無題19
お気軽にアゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年09月15日

9月に入り、朝夕は肌寒さを感じて来ました。
そろそろ衣替えに備えて、準備をしていきましょう。

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

先日、埼玉県秩父市の秩父神社に行ってきました。
何度か秩父市に訪れてはいましたが初めて参拝しました。

秩父神社はおよそ2000年前、祖神知々夫彦命(ちちぶひこのみこと)が
先祖八意思金命(やごころおもいかねのみこと)を祀ったのが
始まりとされ、現在の本殿は、徳川家康の命により、
天正20年(1592)造営された秩父三社のひとつになります。

無題15





神社の外観には、「子育ての虎」や「つなぎの龍」などの彫刻があります。

無題16無題17








他にも徳川家康公の社などいくつかの社があります。
中でも、私は天照大御神の社があったのが驚きでした。

秩父神社は、旅ネスプロにも登録されている施設になりますので、
秩父のコースを作成する際は、入れてみてはいかがでしょうか。

株式会社アゼスタ サポートグループ



azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年07月14日

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

日ごとに暑さが増し、30度を越える日々が続いています。
皆さまにおかれましてはこまめな水分補給を行い、熱中症にならないようにお気をつけください。

さて、今日は「旅ネスプロMP」で採用している電子地図ソフトの新バージョン「スーパーマップルデジタル18」の発売開始のご案内をいたします。

「スーパーマップルデジタル18」は、2017年4月1日時点での地図データや住所データに更新されています。
旅ネスプロの画面で表示されている地図上の、新東名や圏央道などの道路が開通していないなどのお問い合わせを度々頂きますが、「スーパーマップルデジタル18」に更新することで、地図上の新東名の豊田東JCTや圏央道の境古河IC~つくば中央ICが開通いたします。

旅ネスプロMPを最新版の地図でご利用したいユーザー様は、弊社でも販売しておりますので、是非是非サポートグループまでお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
「スーパーマップルデジタル18」では、住所録データを取り込むことで地図上で位置を
確認することが出来ます。
また顧客管理での集計、分析結果を販売活動に生かすことも出来ます。
スマートフォンやタブレットであらかじめ登録した情報を持ち出すことが出来るため、旅ネスプロ以外の用途でも、ビジネスにプライベートにご活用ください。

詳しくは、下記のURLを参照ください。

[スーパーマップル・デジタル18]
http://www.mapple.co.jp/mapple/news/2017/06/7887.html


無題12
無題13

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年06月15日

衣替えを迎え、道行く人の装いも変化が目立つようになりましたが、
皆様はもう衣替えを行いましたでしょうか。

アゼスタサポートグループです。

コースを作成する際、出発地点などいつも使用する地点がある場合、
ランドマークで名称を登録しておけば、地点名を修正する手間が省けます。

出発地点以外にも、よくバス手配をするバス会社の車庫や立寄・集合場所などを、
コースに組み込みたい場合などに登録して使用することが出来ます。

ランドマーク登録後は「地点」の「ランドマーク」から検索することが可能です。

観光施設や食事処を追加したい場合は
「データ要望送信」から施設名をアゼスタに
メールでお送りいただければ、無題11施設の詳細情報を登録させていただき、
写真の登録などができるようになりますので、
ご遠慮なくお送りください。

詳しい内容・登録方法については、
お気軽にアゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ