観光ニュース

2016年03月23日

第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま第2回地旅博覧会inかごしま
へのご来場ありがとうございました

株式会社アゼスタは平成28年3月17日(木)~18(金)に鹿児島アリーナで
開催された「第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま」と
第2回地旅博覧会inかごしま」に出展いたしました。

当日は、たくさんのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。

当日は例年にも増して、お客様に立ち寄り頂きましたので、弊社ソフトウェアを
詳しくご紹介する時間が足りなかったように思います。
弊社製品にご興味のある方は、専門スタッフによるご説明やデモンストレーションは
無料で承っておりますので、お気軽にお電話いただければと思います。

来年は金沢で開催予定の観光活性化フォーラムにも出展させていただく予定ですので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。


■イベント当日の様子

<鹿児島アリーナ>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま①







<アゼスタブース>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま②(アゼスタ、ブース)









<宇宙飛行士、山崎直子さん>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま③(宇宙飛行士,山崎直子)









<ゆるきゃら...> 
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま④(ゆるキャラ)









<くまもん(体操)>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま⑤(くまもん体操)









<桜島ダイコン> 
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま⑥(桜島大根)


















<火縄銃>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま⑦(火縄銃)








<アゼスタブース>
第11回国内観光活性化フォーラムinかごしま⑧(アゼスタ、ブース)










<アゼスタキットカット>
azesta_kitkat










当日はお忙しい中ご来場ありがとうございました。
お立ち寄り頂きましたお客様には、自家製のチョコレート(キットカット)をお配りいたしました。
数に限りがございましたので、お手に回らなかった方がいらしたら申し訳ございませんでした。
来年は、もう少し数を増やして準備するように致しますので、ご了承ください。

今後ともアゼスタの「旅ネスプロMP」「バス快道EX」をよろしくお願いいたします。



azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月20日

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

3月13日に延伸開業した北陸新幹線ですが、サポートのメンバーも
北陸方面への出張で早速利用しています。

開業前日に出張があり、その帰りに東京行きの一番列車に乗車することができました。
今回はその時の様子をいくつか紹介いたします。

IMG_3885IMG_3887


上の2枚は開業前日に越後湯沢駅で撮影したものです。
新幹線開業で、ここを利用することも少なくなりそうです。


10
この日が最終日となる特急はくたかの車内では、手作りの記念乗車証を配布していました。





IMG_3915
当日は富山駅から乗車しました。
写真は撮れませんでしたが開業式典が行われていました。




IMG_3921
富山駅のホームに入線する東京行き一番列車
「かがやき500号」
これにのって東京に帰りました。



DSC00535
富山駅で購入した駅弁です。
ますのすしで有名な「源」の新幹線型の駅弁です。





33
中身はお子様ランチ風です。











DSC00492
無事東京駅に到着しました。
従来より圧倒的に速いです。
終電の時間も遅くなったので、時間をあまり気にせず仕事に集中できそうです。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年01月31日

アゼスタは、「第10回国内観光活性化フォーラムin和歌山」に出展いたします。
当社のブースでは、旅行代理店様や貸切バス事業者様に有益な業務支援システム、
「旅ネスプロRS」や「バス快道」を展示、ご紹介いたしますので、お気軽に
お立ち寄り下さい。

開催日時:平成26年2月11日(祝・火)poster_forum
      11:40~16:20

会場:和歌山ビッグウエーブ
 和歌山県和歌山市手平2-1-1



主催:一般社団法人 全国旅行業協会


<出展製品>
■旅行業務システム「旅ネスプロRS」

旅行コース・行程表・見積書の作成から、売上・
集計・顧客管理までが、このソフト1つでOK!TabinesProRS 
業務効率をアップし、提案型営業を促進。
旅行業務を飛躍的に進化させる旅行業システム。
これまでの旅行業務がシステム導入で劇的に
変わります。

■貸切バス運行管理システム「バス快道」バス快道
バスの予約管理・車輌配車管理・運行指示書・
点呼簿の作成・請求書発行・入金管理・運行実績
管理など、日々の業務を強力にサポートします。
システムを導入すれば、提出義務の帳票を即座に
印刷、管理できる他、線引き台帳の予約配車状況
がリアルタイムかつ、一目で把握できます。


azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年06月29日

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

6月29日(水)にオンラインアップデートの配信を行いました。

<主な更新内容>
「高速料金無料化社会実験一時凍結による高速料金修正対応」

オンラインアップデートにて、システムをご利用の各パソコンにて
入替処理を行なって下さい。

◆複数台でご利用のお客様は、システム親機(又はServer機)より
   処理を行って下さい。
◆親機・子機を含めシステム利用中は入替処理が行えません。
   全ての「旅nesPro」を終了させて入替処理を行なって下さい。

オンラインアップデートは、旅ネスプロの、「システムメニュー」-
「システム管理」-「オンラインアップデート」から行って下さい。
なお、詳細の手順は、オンラインアップデート画面の「処理手順」
ボタンよりご参照下さい。


不明な点がありましたら、サポートデスクまでお気軽にお問合せ下さい。



azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年01月08日

800px-JNR_489_Express_NotoJRのボンネット型の特急車両が、間もなく姿を消してしまう。という記事がでていました。3月のダイヤ改正にともない、この車両を使用している夜行特急《能登》の定期運行が廃止されてしまう為のようですね。
私も子どもの頃、上野駅などで見かけた車両ですが、スッカリ見なくなってしまいました。新型の車両が登場すれば、逆に古い物は姿を消してしまう。。。スピードを求められる世の中ですが、たまにはユックリと時間をかけた観光旅行というの良いかもしれないですね。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ