2017年07月14日

「スーパーマップル・デジタル18」発売開始

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

日ごとに暑さが増し、30度を越える日々が続いています。
皆さまにおかれましてはこまめな水分補給を行い、熱中症にならないようにお気をつけください。

さて、今日は「旅ネスプロMP」で採用している電子地図ソフトの新バージョン「スーパーマップルデジタル18」の発売開始のご案内をいたします。

「スーパーマップルデジタル18」は、2017年4月1日時点での地図データや住所データに更新されています。
旅ネスプロの画面で表示されている地図上の、新東名や圏央道などの道路が開通していないなどのお問い合わせを度々頂きますが、「スーパーマップルデジタル18」に更新することで、地図上の新東名の豊田東JCTや圏央道の境古河IC~つくば中央ICが開通いたします。

旅ネスプロMPを最新版の地図でご利用したいユーザー様は、弊社でも販売しておりますので、是非是非サポートグループまでお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
「スーパーマップルデジタル18」では、住所録データを取り込むことで地図上で位置を
確認することが出来ます。
また顧客管理での集計、分析結果を販売活動に生かすことも出来ます。
スマートフォンやタブレットであらかじめ登録した情報を持ち出すことが出来るため、旅ネスプロ以外の用途でも、ビジネスにプライベートにご活用ください。

詳しくは、下記のURLを参照ください。

[スーパーマップル・デジタル18]
http://www.mapple.co.jp/mapple/news/2017/06/7887.html


無題12
無題13

azesta │アゼスタからのお知らせ | 行程表関連  このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ