2016年07月01日

「スーパーマップル・デジタル17」発売開始

こんにちは、アゼスタサポートグループです。
梅雨時の過ごし辛い季節ですが、今年の関東地方は空梅雨で雨も少なく、千葉県では節水のため公園の噴水などが止められたりしています。 そろそろ気温が30度を超える日もでてきていますので、皆さまにおかれましては熱中症にはお気を付けください。

さて、今日は「旅ネスプロMP」で採用している電子地図ソフトの新バージョン「スーパーマップルデジタル17」の発売開始のご案内をいたします。

「スーパーマップルデジタル17」は、2016年4月1日時点での地図データや住所データに更新されています。
旅ネスプロの画面で表示されている地図上の、新東名や圏央道などの道路が開通していないなどのお問い合わせを度々頂きますが、「スーパーマップルデジタル17」に更新することで、地図上の新東名の豊田東JCTや圏央道と東北道の久喜白岡JCTが開通いたします。

旅ネスプロMPを最新版の地図でご利用したいユーザー様は、弊社でも販売しておりますので、是非是非サポートグループまでお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
「スーパーマップルデジタル17」その他にも、顧客情報を連携させたり、スマートフォンやタブレットでの機能も充実してきているようですので、旅ネスプロ以外の用途でも、ビジネスにプライベートにご活用ください。

詳しくは、下記のURLを参照ください。

[スーパーマップル・デジタル17]
http://www.mapple.co.jp/mapple/news/2016/06/6856.html


 SuperMappleDigital17
BCN AWARD2016


azesta │アゼスタからのお知らせ | 行程表関連  このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ