2015年11月16日

Windows10 について

11月中旬になり、コートがそろそろ必要になってくる時期ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

アゼスタ サポートグループです。

Windows10がリリースされて約3か月が経過し、
お客様の中にも導入された方が出てきました。

Windows10での旅nesProの動作状況をご案内いたします。

〇 新規インストール ・・・ 動作しますブログ11
   (Windows10のパソコンへのインストール)

× アップグレード ・・・ 動作しません
   (再インストール(有償)が必要です)

つきましては、Windows10へのアップグレードは絶対に行わないようお願いいたします。
もしアップデートを行ってしこまった場合には、下記のサイトなどを参考に元のバージョンに
していただくようお願いいたします。

   参考サイト:できるねっと 「アップグレードしたWindows 10を以前のOSに戻すには」
    https://dekiru.net/article/12959/

なお、Windows10にアップグレードした上で旅nesPRO/バス快道の使用を希望される
場合には、有料での再インストール作業が必要になりますのでご了承ください。

ただし、ご利用中の予約システムなどの他社システムやプリンタなどの
周辺機器がWindows10に未対応の場合があります。
(古いバージョンのインターネットエクスプローラーを使用するものなど)

その場合、ソフトが動作しない、印刷が正しくできないなどの障害が
発生する場合がありますので、他社ソフトや周辺機器の対応状況を事前にご確認ください。 

ご不明な点がありましたら、ユーザー様専用のサポートデスクまでご連絡ください。

アゼスタ サポートグループ




azesta │アゼスタからのお知らせ   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ