2015年03月21日

駅すぱあとのご案内

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

今月、3/14に北陸新幹線が開通しました。
この春、ご旅行を組まれているお客様も
多いかと思います。

弊社、旅ネスプロではVer5.52 3月版から
駅すぱあとSDK・WEBを使用して北陸新幹線の時刻検索ができます。

※旅ネスプロのバージョンがVer5.52 3月版以前だと時刻検索ができませんので、
  アップデートを行ってください

すでに使用しているお客様が大半かと思われますが、
駅すぱあとSDKを使用しているのに、時刻検索ができないという場合、
駅すぱあとSDKのバージョンをご確認ください。

バージョンは 2015/3 版から時刻検索が可能になります。

駅すぱあとSDK バージョン確認方法:

  駅すぱあとSDKを起動します。
        ↓
  左上の「ヘルプ」→「バージョン情報」を押下します。
        ↓
  バージョンが2015/3 第1版になっているか確認してください。ブログ1

お手元にある駅すぱあとSDKの更新CDで、2015/03が
ないというお客様はもしかしたら更新されていない可能性があります。

駅すぱあとSDK更新の再開を希望されるお客様は、
サポートデスクまでお問い合わせください。

駅すぱあとWEBを使用しているお客様は
いつでも最新の時刻検索が可能になっております。

駅すぱあとSDK・WEBにて、ご不明な点がございましたら、
お気軽にサポートデスクまでお問合せ下さい。

株式会社アゼスタ サポートグループ

azesta │アゼスタからのお知らせ   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ