2011年02月25日

売上データが削除できない場合

こんにちは、アゼスタサポートグループです。

不要な売上データを削除しようとすると、「選択されたデータには、すでに入金データが存在
しています」というメッセージが表示されて、削除できない場合があります。

この場合には、まず、入金データを削除する必要があります。

1.売上入力の画面で「入金入力」をクリックします。
2.画面左上の「編集」から「削除」をクリックして、入金データを削除します。
(入金データが複数ある場合は全て削除します)
3.「戻る」で売上入力の画面に戻り、画面左上の「ファイル」から「売上削除」で売上データを
削除します。

※ 一旦削除した売上データは元に戻せませんのでご注意ください。

azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ