2009年10月05日
『Y:\DAT\』が存在しません
旅nesPROの子機を起動したときに、画像のような
メッセージが表示される場合があります。
親機の電源が入っているにもかかわらずメッセージが表示される場合には、
以下の手順で操作を行って下さい。
1.旅nesPROを一旦終了する
2.マイコンピュータ(Windows vistaの場合は「コンピュータ」)を開く
3.ネットワークドライブ(ネットワークの場所)から「'親機のコンピュータ名'のAz_trv」と
書いてあるアイコンをダブルクリックします。
4.フォルダの中が確認できたら旅nesPROを起動します。
以上の手順で旅nesPROが正常に起動します。
上記の手順を試してもメッセージが消えない場合は、ネットワークの問題が考えられます。LANケーブルやハブ、ルーターなどの機器、セキュリティソフトの設定などを確認してください。
親機の電源が入っているにもかかわらずメッセージが表示される場合には、
以下の手順で操作を行って下さい。
1.旅nesPROを一旦終了する
2.マイコンピュータ(Windows vistaの場合は「コンピュータ」)を開く
3.ネットワークドライブ(ネットワークの場所)から「'親機のコンピュータ名'のAz_trv」と
書いてあるアイコンをダブルクリックします。
4.フォルダの中が確認できたら旅nesPROを起動します。
以上の手順で旅nesPROが正常に起動します。
上記の手順を試してもメッセージが消えない場合は、ネットワークの問題が考えられます。LANケーブルやハブ、ルーターなどの機器、セキュリティソフトの設定などを確認してください。