2009年12月21日
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では年末年始休業につきまして、下記の通りとさせて頂きますのでご案内申し上げます。
【年末年始休業期間】
平成21年 12月30日(水) ~ 平成22年 1月4日(月)
誠に勝手ながら、上記の期間はサポートデスクを含めお休みとさせていただきます。
サポートデスクの受付は
平成21年12月29日(火)9:30~18:00 (受付終了時間変更)
平成22年 1月 5日(火)9:30~19:00 (5日より通常受付)
※通常受付〔平日9:30~19:00/土曜日9:30~13:00/日曜祝祭日:休み〕
期間中の連絡は下記案内のFAX、またはE-Mailにてお願いします。5日以降、弊社より折り返し
ご連絡申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ
さて、弊社では年末年始休業につきまして、下記の通りとさせて頂きますのでご案内申し上げます。
【年末年始休業期間】
平成21年 12月30日(水) ~ 平成22年 1月4日(月)
誠に勝手ながら、上記の期間はサポートデスクを含めお休みとさせていただきます。
サポートデスクの受付は
平成21年12月29日(火)9:30~18:00 (受付終了時間変更)
平成22年 1月 5日(火)9:30~19:00 (5日より通常受付)
※通常受付〔平日9:30~19:00/土曜日9:30~13:00/日曜祝祭日:休み〕
期間中の連絡は下記案内のFAX、またはE-Mailにてお願いします。5日以降、弊社より折り返し
ご連絡申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ
azesta │アゼスタからのお知らせ