2024年08月19日
PC入替について
立秋とは名のみのうだるような暑さが続いております。
こんにちは。アゼスタサポートグループです。
最近PCの故障や入替などでシステムの再インストール依頼が増えております。
再インストール作業を行う際、予約制となっております。
PC入替の当日にご連絡いただいても作業が出来ないことが
ありますので、前もってサポートデスクにご連絡ください。
リモートでの再インストール作業ではユーザー様に
地図ソフト(スーパーマップルデジタル)の再インストールを
お願いしております。
再インストールを行う際は地図ソフトの所在も確認しておいてください。
また、再インストールにはバックアップも必要となりますので、
バックアップは定期的に取っていただきます様お願いします。
※過去には半年以上のデータが失われたユーザー様も
いらっしゃいました。
暑さに負けずさらなるご活躍をされます様お祈り申し上げます。
こんにちは。アゼスタサポートグループです。
最近PCの故障や入替などでシステムの再インストール依頼が増えております。
再インストール作業を行う際、予約制となっております。
PC入替の当日にご連絡いただいても作業が出来ないことが
ありますので、前もってサポートデスクにご連絡ください。
リモートでの再インストール作業ではユーザー様に
地図ソフト(スーパーマップルデジタル)の再インストールを
お願いしております。
再インストールを行う際は地図ソフトの所在も確認しておいてください。
また、再インストールにはバックアップも必要となりますので、
バックアップは定期的に取っていただきます様お願いします。
※過去には半年以上のデータが失われたユーザー様も
いらっしゃいました。
azesta │システム全般