2022年06月15日

バックアップの取得方法

 梅雨冷えが肌寒い季節ですが、お変わりありませんでしょうか。
 気温の寒暖差で体調を崩しやすい季節ですので、
 
健康には十分にご留意ください。

 こんにちは。アゼスタサポートグループです。

 
万が一パソコンが故障した場合、システムの再インストールはできますが、
 お客様のデータにつきましては、バックアップを取っていないと
 復旧ができません。
 バックアップはこまめに実行して頂くようお願いします。

 ※過去には半年以上のデータが失われたユーザー様も
  いらっしゃいました。

 ◆ バックアップの取り方(USBメモリを使用する場合) ◆

 1.パソコン本体にUSBメモリを挿入します。

 2.旅ネスプロのメニュー画面から「システム管理」→「バックアップ」の
   順にクリックします。

 3.「リムーバブルディスク」にチェックを付け、ドライブ名(E: F:など)を
   選択します

 ※固定ディスクはパソコンが故障などして消えてしまう場合がございますので
  極力USBメモリなど、パソコン外部にお取り下さい。

 4.バックアップの完了メッセージが出たら終了です。

 また、ご不明な点やお気づきの点などがありましたら、

 お気軽にアゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。

無題82


azesta │システム全般   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ