2022年01月14日
windows11について
コロナ渦中、寒さも厳しさを増しており、
春の訪れが待ち遠しい昨今、皆様におかれましては、
お変わりございませんでしょうか。
こんにちは、アゼスタサポートグループです。
Windows11がリリースされて約3か月が経過し、
お客様の中にも導入された方が出てきました。
Windows11での旅nesProの動作状況をご案内いたします。
〇 新規インストール ・・・ 動作します
(Windows11のパソコンへのインストール)
△ アップグレード ・・・ 不具合が発生する可能性があります
(windows10からwindows11へアップグレード)
つきましては、Windows11へのアップグレードを行い、
お客様の中にも導入された方が出てきました。
Windows11での旅nesProの動作状況をご案内いたします。
〇 新規インストール ・・・ 動作します
(Windows11のパソコンへのインストール)
△ アップグレード ・・・ 不具合が発生する可能性があります
(windows10からwindows11へアップグレード)
つきましては、Windows11へのアップグレードを行い、
正常に動作しなくなってしまった場合、
有料での再インストール作業が必要となりますのでご了承くださいませ。
また、ご利用中の予約システムなどの他社システムやプリンタなどの
周辺機器がWindows11に未対応の場合があります。
(古いバージョンのインターネットエクスプローラーを使用するものなど)
その場合、ソフトが動作しない、印刷が正しくできないなどの障害が
発生する場合がありますので、
有料での再インストール作業が必要となりますのでご了承くださいませ。
また、ご利用中の予約システムなどの他社システムやプリンタなどの
周辺機器がWindows11に未対応の場合があります。
(古いバージョンのインターネットエクスプローラーを使用するものなど)
その場合、ソフトが動作しない、印刷が正しくできないなどの障害が
発生する場合がありますので、
他社ソフトや周辺機器の対応状況を事前にご確認ください。
ご不明な点がありましたら、サポートデスクまでご連絡ください。
ご不明な点がありましたら、サポートデスクまでご連絡ください。
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