2020年06月15日
オンラインアップデート時のよくあるお問い合わせ
コロナ禍も収まりつつあり、政府主導の経済対策である
Go To キャンペーンも予定され
旅行業界にとって明るい話題も出てきました。
これを機に今後の国内旅行の需要が活性化されることを願います。
こんにちは
アゼスタサポートグループです。
オンラインアップデート後
見積書作成や売上入力画面に移動しようとすると
エラーが出てしまうというお問い合わせをいただきます。
インターネット回線の状況やPCの状況により
プログラムファイルの書き込みに失敗し
エラーが出てしまう場合があります。
そのような場合は
エラーが出ている端末のオンラインアップデートを
改めて行ってください。
再度オンラインアップデートをする事で
正常なファイルが上書きされますので
症状が改善する場合があります。
それでも改善しない場合は別の原因が考えられますので
サポートデスクまでお気軽にお問合せください。
アゼスタサポートグループでした。

Go To キャンペーンも予定され
旅行業界にとって明るい話題も出てきました。
これを機に今後の国内旅行の需要が活性化されることを願います。
こんにちは
アゼスタサポートグループです。
オンラインアップデート後
見積書作成や売上入力画面に移動しようとすると
エラーが出てしまうというお問い合わせをいただきます。
インターネット回線の状況やPCの状況により
プログラムファイルの書き込みに失敗し
エラーが出てしまう場合があります。
そのような場合は
エラーが出ている端末のオンラインアップデートを
改めて行ってください。
再度オンラインアップデートをする事で
正常なファイルが上書きされますので
症状が改善する場合があります。
それでも改善しない場合は別の原因が考えられますので
サポートデスクまでお気軽にお問合せください。
アゼスタサポートグループでした。
