2020年06月15日

オンラインアップデート時のよくあるお問い合わせ

 コロナ禍も収まりつつあり、政府主導の経済対策である
 Go To キャンペーンも予定され
 旅行業界にとって明るい話題も出てきました。

 これを機に今後の国内旅行の需要が活性化されることを願います。

 こんにちは
 アゼスタサポートグループです。
 
 オンラインアップデート後
 見積書作成や売上入力画面に移動しようとすると
 エラーが出てしまうというお問い合わせをいただきます。

 インターネット回線の状況やPCの状況により
 プログラムファイルの書き込みに失敗し
 エラーが出てしまう場合があります。

 そのような場合は
 エラーが出ている端末のオンラインアップデートを
 改めて行ってください。

 再度オンラインアップデートをする事で
 正常なファイルが上書きされますので
 症状が改善する場合があります。

 それでも改善しない場合は別の原因が考えられますので
 サポートデスクまでお気軽にお問合せください。

 アゼスタサポートグループでした。
building_ryokou_dairiten


azesta   このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
旅ネスプロ
旅ネス
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ